FC2ブログ
2006 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2006 11

ナンパレイプ

 【31//2006】





街中でナンパした女をラブホでレイプ~~w
ギャーギャー泣き喚いてたけど、容赦なく肉棒をぶち込んだら
すぐに喘ぎだして、もだえてました。
そのあとは、仲間を呼んで輪姦タイムです。
何回も潮吹いて、感じてました。
(すべて妄想です~~~w)


【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!

Category: レイプ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

レイプされて放心状態・・・・。

 【30//2006】







レイプされた女って凄くそそります。
放心状態でザーメンまみれになって、倒れてる女を見ると
犯したくなります。



Category: レイプ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女教師陵辱輪姦

 【29//2006】










放課後、補習授業をしていた、生徒に襲われる女教師。
「いやあああ!やめてえええ!」
誰もいない校舎に響き渡る悲鳴。
情け容赦なく生徒達は女教師の服を剥ぎ取り
次々に肉棒をぶち込んでいく・・・・・。
野獣たちの補習授業の始まりである。



Category: レイプ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

鬼畜レイプ

 【28//2006】





美人の女教師を、3人の不良性とが教室で輪姦した。
必死で逃げ回る女教師。
しかしついに捕まり、押さえつけられ泣き叫ぶ声を聞きながら
不良生徒の一人が、肉棒を女教師の割れ目に突き立てた。
絶叫する女教師。
これから始まる鬼畜レイプの始まりである。


Category: レイプ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

輪姦された女

 【27//2006】





夜道を歩いている女を襲い、草むらに連れ込んで輪姦したあと
泣きじゃくっている女を倉庫に連れ込み、再び肉棒をつきたてる。
もう女は抵抗する気力もなく、ただ陵辱されるがままだった。
倉庫の中に響くのは、男達の笑い声と女の喘ぎ声だけだった・・・・。




Category: レイプ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

嫌がっている女の顔w

 【27//2006】







レイプされて、泣き叫んでる女の顔ってなんかそそります。
これがだんだん、恍惚の顔に変わっていくと思うと・・・・・w



Category: レイプ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンストの女を犯す・・・

 【26//2006】







会社帰りのOLのあとをつけて、人気のないとこまで来ると
一気に襲い掛かり、パンストを引き裂き肉棒を突き立てる。
OLは激しく抵抗し泣き叫ぶが、次第に喘ぎ声に変わっていく・・・・。

もう、堪りませんw

Category: レイプ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女教師をレイプ

 【23//2006】



男なら、一度はやってみたい「女教師」
学生の時もかなり美人の教師がいまして、何度襲いそうになった事か!
誰もいない部屋で、二人っきりになったら
ムラムラしますよね。(笑)

Category: レイプ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

拉致監禁輪姦シーン

 【04//2006】





何のドラマか忘れましたが、会社帰りのOLが車で拉致されて輪姦されて
逃げようとしたところ、階段から落ちて死んでしまい困った男達が
錘をつけて湖に捨てて、殺されたOLが化けて出て次々と輪姦した男達を
取り殺していくドラマがありました。
結構、輪姦シーンが長くてお世話になったドラマの一つです。
今は、こんなシーンて作れないんだろうな・・・^^;

Category: レイプ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ムラムラしてレイプ^^

 【02//2006】





夜中とゆうのに、若い女性が結構歩いているのを見かけます。
レイプされても知らないぞ~~(#^.^#)

Category: レイプ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る